読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン投資家の「お金の話」

脱サラを目指し投資をやっています。2017年1月から始めた暗号通貨投資ですが、1ヶ月で10万円稼ぐことができました!これからどんどん増やしていきます。

投資家の皆様へ

キャッシュバックキャンペーン中!! 私の紹介で投資を始められた方はキャッシュバックさせて頂きます。 ========================================== RightRise 初回投資額の10%キャッシュバック致します。 (紹介料全てとなります) 現在出金停止中です。投…

RightRise運用報告⑤

RightRise運用報告 1/1に始めたライトライズも早1ヶ月半以上が経過し、 おかげさまで元本を回収することができました。 運用結果です 30株購入で開始しましたが、現在は40株で運用しております。 最近1週間の平均だと1日に0.021BTC程の配当を得ており…

TCC(Trade Coin Club)まとめ

TCC

概要 主要10銘柄の暗号通貨を自動売買することにより収益を上げ、 その一部を投資家に還元しています。 TCCの本社はベリーズにて金融ライセンスを取得しており、 ポンジスキームではありません。 登録費用 0.05BTC 最低投資額 0.25BTC (計 0.3BTC…

RigthRise(ライトライズ)まとめ

概要 イギリスの企業で、集めた資金でスピード違反を取り締まる高性能カメラを 設置しています。イギリス政府と契約しており、罰則金の40%が利益となり、 その一部を投資家に還元しています。 日利1〜3%で変動します。元本の引き出しはできませんが、 …

TCCはじめました!

TCC

新案件のTCCを紹介します! TCCはTrade Coin Clubの略で、その名の通り暗号通貨の売買を行って利益を あげています。 売買は専用のソフトを使い、自動で行うことによって、膨大な数の取引をしています。 まだまだ始まったばかりの案件で、バイナリーになって…

RightRise運用報告④

RightRise運用報告(31日目) ついに運用を始めて1ヶ月が経ちました! 急に飛んだりしないかと不安でしたが、なんとか続いています! 1/1に始めたばかりの時は設置されている装置も少なかったですが、 1ヶ月で約9倍にもなりました。 このまま順調にいって…

RightRise運用報告③

RightRise運用報告(19日目) 元旦に始めたRightRise(ライトライズ)ですが、 早いものでもう19日目です。 毎日少しづつですが、しっかりと配当が入ってきています。 紹介による褒賞も入ってきており、 引き出し額が投資額の半分ほどになりました〜! …

AABTご紹介

AABT紹介動画 今回はAABTについての動画を3本アップさせて頂きます。 AABTは会社名ではなく、ビジネス名称です。 Automatic Asset Building Technologysの略で直訳すると「自動資産構築技術」です。 自動で資産が増えればいいですねw ちなみに会社名はアビ…

ADAコイン

ADA

ICOって知っていますか? ICOとはInitial Coin Offeringの略で公開前の暗号通貨を買うことです。 株でいうと、IPOですね。 (IPOとはInitial Public Offeringの略で新規公開株のことです。) まだ流通していない暗号通貨を買って、その通貨が値上がりすること…

AABTはじめました!

AABTはじめました! 今日は新しい投資案件を紹介させて頂きます! 今まではHYIP(ハイプ)案件でしたが、今回は違いますよ! HYIPばかりだと飛んでしまった時に怖いですからね。 最近でも、「ビットシー」「クルードマイナーズ」「マイナービズ」 と話題のHY…

RightRise運用報告②

RightRise運用報告(13日目) RightRise(ライトライズ)は調子がいいです。 先日紹介したBitSea(ビットシー)は飛んじゃいました! 投資してすぐの出来事だったので、運用報告もできず。。。 やっぱりHYIPは怖いですね。 では、ライトライズに戻ります。 こ…

BitSeaはじめました!

BitSeaを紹介頂きましたので、はじめてみました。 BitSea(ビットシー)は、ビットコインのマイニングやトレードで 利益を得ている会社です。 これもHYIP案件なんですが、なんと日利が3%以上です! しかも、1時間あたりに0.13〜0.21%の配当がつき、複利に回…

RightRise調査報告

RightRise調査報告 今回は私が全力でRightRise(ライトライズ)を調べた結果を記事にします! まずはRightRiseの公式サイトを見てみましょう! https://rightrise.com/ このサイトの「会社の情報」をみると、会社の登記証明書が掲載されています。 実際に本当…

RightRise配当の再投資・引き出し方法

配当で得た利益の再投資・引き出し方法 今日の配当はなんと3.03%でした!最近はいつも1%ちょっとだったので、 嬉しいですね! 今回は配当で得た利益での株の買い方と引き出し方法について説明します。 利益は絶対に再投資に回すか引き出すかしてください。 …

HYIP投資とは?

HYIP投資 HYIPとは「High Yield Investment Program」の頭文字を取ったもので、 日本語では「高収益投資プログラム」と言われています。 出資額の1〜30%程度の配当が毎日もらえる投資となっています。 年利ではありません、日利なので毎日もらえます。 …

RightRise運用報告①

RightRise運用報告 RightRiseの株を30株購入し、1日経過後の運用報告です。 「総投資額」が自分が投資した額になります。 ドル換算の表記になっています。 「総利益」が投資から得た利益になります。 たった1日で15.67ドル(約1800円)の利益になりました。凄…

RightRise株の購入

株の購入について 今回はBitcoinの送金による支払いの説明です 登録が済んだら、自分のページにログインしてください。 株の購入をクリックして画面を遷移してください。 ①支払い元を選んでください → 「お支払いシステム」を選択 ②支払いシステムを選んでく…

RightRise登録方法

RightRise登録方法 RightRiseは誰かからの紹介でなければ購入はできない仕組みになっています。 私の紹介で登録し、株を購入して頂いた方には 初回出資額の10%をキャッシュバック致します。 ここをクリックしてRightRiseのサイトへ遷移してください。 RightR…

RightRiseで投資はじめました

最近噂のRightRiseでHYIP投資をはじめてみました。 HYIP(High Yield Investment Program)とは何かと言うと、 ハイリスクハイリターンの投資になります。 そのHYIPの中でもすごく噂になっているRightRiseという会社で投資に挑戦です。 HYIPは詐欺のものも多く…

今話題の仮想通貨とは?

仮想通貨って知ってますか? こう聞かれると、何年か前に事件になった危ない偽物のお金って思いませんか? 日本だとこんなイメージをもっている人が少なくないかもしれませんね。 私も仮想通貨の勉強をする前は、良いイメージはありませんでした。 そもそも…

世界初の暗号通貨「ビットコイン」

ビットコイン 世界初の暗号通貨で、一番有名な暗号通貨でもあります。 Satoshi Nakamoto(中本 哲史)を名乗る人物によって投稿された論文に基づき、 2009年に運用が開始されました。 中本 哲史が誰かはわかっていません。有力なのはオーストラリア人の クレイ…

自己紹介

脱サラを目指し、様々な投資をやっているしがないサラリーマンです。 せっかくなので色々と得た知識を書いていこうと思いブログを立ちあげました。 今日は簡単に私がどういう投資をやっているか、やってきたかについて 書いていきます。 【FX】 私が一番初め…