読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン投資家の「お金の話」

脱サラを目指し投資をやっています。2017年1月から始めた暗号通貨投資ですが、1ヶ月で10万円稼ぐことができました!これからどんどん増やしていきます。

RightRiseで投資はじめました

RightRise

最近噂のRightRiseでHYIP投資をはじめてみました。

HYIP(High Yield Investment Program)とは何かと言うと、

ハイリスクハイリターンの投資になります。

そのHYIPの中でもすごく噂になっているRightRiseという会社で投資に挑戦です。

HYIPは詐欺のものも多く気をつけなければいけないのですが、

なぜはじめたのかと言うと

 

「やっていることが明確で社会に役立つ」

集めた資金でスピード違反を取り締まる装置を買い、その罰則金の40%が

会社の利益になるそうです。英国とも契約しているそうです。

(※ただし確証はありません。)

詳細はRightRiseの公式サイトをご覧ください。

RightRise公式サイト

 

他にも、HYIP投資はたくさんありますが、詐欺、あるいはマネーゲーム

なんじゃないかと感じるものも多々あります。

そんな会社に比べ投資してみる価値はありそうだなと感じました。

 

HYIP投資はハイリスクハイリターンだと言いましたが、

なんと、日利1〜3%のリターンがあり、毎日引き出しができます。

会社がなくなって戻って来なくなる可能性もありますが、

約3500円から投資可能なので、まずは少額で試してみるのも

ありかなと思います。

 

当ブログにて収益を紹介していきますので、楽しみにしててください。

 

RightRiseの登録

自分もやってみたいという方はこちらをクリックしてください。

 

 

登録方法はこちらを参考にしてください。

RightRise登録方法