読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン投資家の「お金の話」

脱サラを目指し投資をやっています。2017年1月から始めた暗号通貨投資ですが、1ヶ月で10万円稼ぐことができました!これからどんどん増やしていきます。

RightRise登録方法

RightRise

RightRise登録方法 

 

RightRiseは誰かからの紹介でなければ購入はできない仕組みになっています。

私の紹介で登録し、株を購入して頂いた方には

初回出資額の10%をキャッシュバック致します。

ここをクリックしてRightRiseのサイトへ遷移してください。

 

 RightRiseのHPです。所々日本語がおかしいですが、

右上の「登録」をクリックしましょう。

f:id:revIT:20170101172147p:plain

 

 登録フォームが出てきます。

f:id:revIT:20170101172615p:plain

登録フォームについて

ログインを作ってください → ログインIDとなります。

パスワードを作ってください → パスワードとなります。

パスワート確認 → 再度パスワードを入力してください。

ご客様のE-mail → E-mailアドレスを入力してください。

繰り返すE-mail → 再度E-mailを入力してください。

紹介した者 → 「revit」となっているか確認してください

(私からの紹介でなければキャッシュバックができませんので注意してください)

追加の「同意する」にチェックし、

「私はロボットではありません」をクリックし、

最後に「登録」をクリックしてください。

 

これで登録完了です。お疲れ様でした。

 

私の紹介で登録、株を購入した方は初回出資額の10%を72時間以内に

BitCoinにてキャッシュバック致しますので、

rightrise2017☆yahoo.co.jpに下記の項目をメールしてください。

(⭐︎を@に変えてください)

・登録したID

・登録したメールアドレス

・あなたのウォレットの受信アドレス

 

(注意事項)

・ご連絡がない場合はキャッシュバックできません。

・あなたのウォレットの受信アドレスに間違いがあった場合は、再度の振込

 はできません。

・投資にはリスクがつきものです。ご自身の責任の上、投資を行ってください。