読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン投資家の「お金の話」

脱サラを目指し投資をやっています。2017年1月から始めた暗号通貨投資ですが、1ヶ月で10万円稼ぐことができました!これからどんどん増やしていきます。

HYIP投資とは?

HYIP

HYIP投資

HYIPとは「High Yield Investment Program」の頭文字を取ったもので、

日本語では「高収益投資プログラム」と言われています。

 

出資額の1〜30%程度の配当が毎日もらえる投資となっています。

年利ではありません、日利なので毎日もらえます。

 

これが本当ならすごいのですが、詐欺サイトが多いのは事実です。

利益を受け取る前に運営者が逃げてしまい、投資金が回収できなくなる

ケースが珍しくありません。

 

HYIP投資を始めるにあたり気をつけることは、

余裕資金で行うことです。

欲張りすぎず、最悪なくなってしまっても大丈夫な額を出資しましょう。

 

ここからはHYIP投資で利益を出すために大事なことについて書いていきます。

 

①詐欺サイトかどうかの見極め

詐欺サイトかどうかを見極めるのは難しいですが、

日利が10%以上あるものは危険なので手を出さない方が賢明だと思います。

また、ビジネスモデルがしっかりしているものを選びましょう。

利益をどこから得ているものかわからないものにも手を出さない方がいいでしょう。

 

②毎日出金できること

出金する前に逃げれらてしまったら、出資額全てを失うことになっていまいます。

出金が制限されているサイトも存在します。しっかり調べましょう。

再投資し複利に回す場合でも、一度は引き出し可能か確認することを

おすすめします。

 

③情報収集は欠かさないこと

投資する人がいる内は、運営者も資金を集めたいので逃げることはないでしょう。

投資する人が少なくなってきたら、撤退を考えた方がいいかもしれません。

また利率がいきなりあがったなどの情報も見逃さないこと。資金が集まりにくくなり

利率を上げた可能性があります。

この場合も、あまり長居はせず撤退する準備をした方がいいでしょう。

 

HYIP投資をする上で、最低限こういったことに注意しましょう。

リスク管理をしっかりしてお互い稼いでいきましょう!

 

いろいろ調べて私は、RightRiseを選びました。

良かったら登録してみてください。

RightRise登録方法