読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン投資家の「お金の話」

脱サラを目指し投資をやっています。2017年1月から始めた暗号通貨投資ですが、1ヶ月で10万円稼ぐことができました!これからどんどん増やしていきます。

RightRise調査報告

RightRise

RightRise調査報告

今回は私が全力でRightRise(ライトライズ)を調べた結果を記事にします!

 

まずはRightRiseの公式サイトを見てみましょう!

https://rightrise.com/

 

 

このサイトの「会社の情報」をみると、会社の登記証明書が掲載されています。

f:id:revIT:20170107183648j:plain

 

 

実際に本当に登記されているか調べてみましょう!

イギリスの会社登記所「Companies House」で登記情報を調べることができます。

f:id:revIT:20170107184053p:plain

ちゃんとありました!!まずは一安心ですね!!!

 

次に公式サイトがどの国からアクセスされているか調べてみましょう!

SimilarWebというサイトで調べることができます!

https://www.similarweb.com

f:id:revIT:20170107184556p:plain

 

 

「RightRise」と入力します。

f:id:revIT:20170107184941p:plain

 「ロシア」「日本」「ウクライナ」「オーストラリア」「インド」の他にも

58カ国からアクセスされているようです。

RightRiseが多言語対応している成果ですね。これは素直にすごい!!

 

ちなみに、HYIP投資で以前人気が高かった「Bitregion」と入力すると、

f:id:revIT:20170107185340p:plain

日本人しかアクセスしていません(笑)

日本だけで約90%のアクセスで、上位5カ国を合わせると99%以上です!

これ以上は言及しませんが、この結果をご自身で考えてみてくださいね。

 

今回は私が調べて結果ですが、絶対に大丈夫とは言えません。

HYIP案件であることには変わりはなく、たとえしっかりした会社でも

潰れてしまうことだってありえます。

でも、確かに言えることは他よりはマシだろうということです。

 

みなさんも投資を始める時はしっかり調べましょうね!

以上、調査報告でした。

 

RightRiseのご登録はこちらから → RightRise登録

私の紹介でご登録された方は初回出資額の10%をキャッシュバック致します!