
サラリーマン投資家の「お金の話」

脱サラを目指し投資をやっています。2017年1月から始めた暗号通貨投資ですが、1ヶ月で10万円稼ぐことができました!これからどんどん増やしていきます。

BitSeaはじめました!

BitSea

BitSeaを紹介頂きましたので、はじめてみました。

BitSea(ビットシー)は、ビットコインのマイニングやトレードで

利益を得ている会社です。

これもHYIP案件なんですが、なんと日利が3%以上です!

しかも、1時間あたりに0.13〜0.21%の配当がつき、複利に回すことができます。

(設定を行うことで自動で複利に回せます。)

元本の引き出しは24時間後からでき、手数料が8%となっています。

 

3日経って引き出せば、利益が出ます!すごすぎる!

 

紹介して頂いた方は、私経由でライトライズに登録して頂いたんですが、

キャッシュバックはなくていいから、ビットシーをやってみたらどうかと。

なんていい人なんでしょう!世の中捨てたもんじゃないですね!!

 

キャッシュバック分の0.12282134BTCを全てビットシーに投資しました!

f:id:revIT:20170109232112p:plain

 

いくらに増えるか楽しみです!

しばらくしたら、また運用報告します!!

 

※投資にはリスクがつきものです。自己責任で投資してください。

特にHYIP投資はハイリスクハイリターンですので、余剰資金で運用してください。

 

==================================

1/11追記

ビットシーとんだかもしれません。投資しないでください!