読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン投資家の「お金の話」

脱サラを目指し投資をやっています。2017年1月から始めた暗号通貨投資ですが、1ヶ月で10万円稼ぐことができました!これからどんどん増やしていきます。

ADAコイン

ADA

ICOって知っていますか?

ICOとはInitial Coin Offeringの略で公開前の暗号通貨を買うことです。

株でいうと、IPOですね。

(IPOとはInitial Public Offeringの略で新規公開株のことです。)

 

まだ流通していない暗号通貨を買って、その通貨が値上がりすることで

利益を得ることができます。

 

イーサリアムというビットコインの次に流通量が多い通貨が、

プレセールから約70倍になっているそうです。

70倍って凄いですね!

 

そこで、ICOとして目をつけたのがADA(エイダ)コインです!

 

ADAコイン

数あるICOですが、私がADAコインを選んだ理由は、

その事業内容が面白かったからです。

オンラインカジノ、オンラインゲームの巨大なプラットフォームを作って、

そこで使用できる通貨がADAコインということになります!

詳しくは、こちらの方のブログの動画を見てください。

http://www.baysia-tokyo.com/crypto-name/ada.html

 

本当にそんなプラットフォームができると面白そうじゃありませんか?

開発はイーサリアムを作ったチャールズホスキンソンという天才数学者が

指揮を取っているそうです。

 

ADAコインの交換窓口はアテインコーポレーションが 行なっており、

こちらにADAコインの情報が載っています。

アテインコーポレーション

 

ADAの価値が上がることを期待して待っています!

12万円ぐらい投資したので、

12万円 × 70倍 = 840万円 ぐらいにはなるかなw

夢は広がりますね。また、ブログでも報告致します!

 

私は代理店をやっていませんので、興味がある方はADAコインとでも検索すれば

代理店をやられている方のブログがいっぱいあります。

そこから申し込んでください。

 

※投資にはリスクがつきものです。自己責任でお願いします。